脱サラミニマリストの備忘録

これは心と体の健康を求めて脱サラするアラサーミニマリストの備忘録

脱サラミニマリストの備忘録

こんにちは。

脱サラアラサーミニマリストのまあやです!


【仕事を辞めて自由に生きたいけどなかなか決断できない】と思ってる方や、【ミニマリストになりたい、シンプルな生活を送りたいと思ってるけど何からしたらいいか分からない】という方の背中を押したり手助けに少しでもなれればと、そして【自分が納得のできる人生を歩めるようになっていく過程を忘れない】ために、このブログを始めました!


とは言いつつも実は、脱サラするのは99日後ですし(ワニかよ)、まだまだ名乗れるほどのミニマリストでもありません。


日々の暮らしで、脱サラするにあたって思うことや、自分に合うミニマリストの在り方を書いていきながら、考えて、悩んで、見つけていきたいと思います。


簡単に自己紹介を。

名前: まあや です

住んでるところ: 関西に住んでます

年齢: アラサーです

興味のあること: エシカル消費、エコ活動、菜食、心理学


ミニマリストになろうと思ったきっかけや、脱サラする理由はまたおいおい書いていこうと思います。


どうぞよろしくお願いします。